2014/05/17(土) 20:33:16

脱・デブ


  2014/05/17(土) 20:34:32

まだデブだろ


  2014/05/17(土) 20:34:38

もともと何キロだったかによるな


  2014/05/17(土) 20:34:39

何したの?


  2014/05/17(土) 20:35:19

>>4
食事制限のみ

57kg→45kgになった


  2014/05/17(土) 20:35:44

これは痩せたな


  2014/05/17(土) 20:36:00

年齢
慎重
体重の前後
ダイエット期間
ダイエット方法

くらいは、言われずにも書き込めよ。
それから質問ある?だろ!


13   2014/05/17(土) 20:37:02

あと、性別もだな。
男かと思ってたけど、女?
http://u111u.info/jT66

14   2014/05/17(土) 20:37:28

運動ナシじゃやつれたんじゃ


15   2014/05/17(土) 20:38:06

>>9
16
155
57kg→45kg
たぶん、1年半前ぐらいから本気で痩せようと思って、地道に食事制限してた!
炭水化物ぬいて、主食はサラダ


16   2014/05/17(土) 20:38:50

>>13
おんなですよ



18   2014/05/17(土) 20:39:13

女だったら57って軽いの?


19   2014/05/17(土) 20:40:56

>>18
ふつーにでぶですね


20   2014/05/17(土) 20:43:06

顔はそんなに痩せてないんじゃないの?
体重の割に


21   2014/05/17(土) 20:43:48

1か月に1キロか。良いペースのダイエットだね~

食事て、毎食 炭水化物無し?
まだ、成長期なんだから、無理な食事制限よりは、
食って運動した方が良いと思うよ。
http://u111u.info/jT66

22   2014/05/17(土) 20:51:34

>>20
顔めっちゃちいさくなった
って言われる。むしろ顔で気づかれる


23   2014/05/17(土) 20:53:19

>>21
なんか慣れすぎて、お米出されてもおかずと一緒に食べれなくなった!最後にお米だけのこる。
そーなんだけど、身体に異常起きないから、大丈夫かなーとか思っちゃう


24   2014/05/17(土) 21:09:01

食事制限のみだとリバウンドこわいで


25   2014/05/17(土) 21:10:27

>>24
1kg太るだけで、吐きたくなってくる
そしてまた痩せる
この繰り返しでこーなっちゃった


26   2014/05/17(土) 21:14:04

摂食障害なってないかww

ある程度筋肉付けて、代謝を良くするのが基本だよ~
女の子に良い筋肉の付け方知らんけど。


27   2014/05/17(土) 21:14:25

>>25その年齢で無理に痩せようとするから

それこじらせたら拒食症になりそう
ほどほどにしときな


30   2014/05/17(土) 21:19:04

>>26
筋肉は馬鹿みたいにある
体力テストの上体起こしの項目、毎年満点だ
http://u111u.info/jT66

31   2014/05/17(土) 21:21:01

ID変わっちゃった

一応、エアロバイクもやってるよ~食べ過ぎたときは!


32   2014/05/17(土) 21:21:51

人間の筋肉の大半は下半身だよ~
下半身も人並みにある?


33   2014/05/17(土) 21:22:49

じゃあ瞬発力はあるんだな
全身まんべんなく鍛えて、合わせて食事も必要な分は食べれば、締まった体になっていくよ


34   2014/05/17(土) 21:23:19

>>32
ししゃもあしや…
おまえ、足は細いな。って言われる!


35   2014/05/17(土) 21:23:22

エアロバイクやってるなら大丈夫かもね~
ただ、20歳超える位までは、
ちゃんと炭水化物取った方が良い気がする。

無理な食生活はホルモンバランスとか崩しそう


36   2014/05/17(土) 21:24:22

>>33
鍛えるって、有酸素運動より筋トレがいいの?
うちの体重計さんによると、筋肉率高すぎるらしいです。


37   2014/05/17(土) 21:25:35

ダイエットならウェイトやってから有酸素が王道じゃないかな
http://u111u.info/jT66

38   2014/05/17(土) 21:26:31

代謝増やすには筋トレ
脂肪燃やしてやせるには、有酸素運動。

なので、太りにくい体を作るには筋トレ


39   2014/05/17(土) 21:26:37

>>35
うーん、そんなに身体に異常感じたことはないよ!
生理来ないではあるけど、ダイエット前からだし、問題ない言われたしなぁ


40   2014/05/17(土) 21:27:40

>>37>>38
筋肉質だからムキムキなりそーでこわいんだけど、大丈夫かしら。


43   2014/05/17(土) 21:31:10

女性でムキムキには、普通は不可能って考えていいと思うよ
本気でウェイトのメニュー組んで年単位でやらないと、なりたくてもなれないよ


44   2014/05/17(土) 21:36:29

>>43
そ、そーなんだ
自分のお姉ちゃんが足割れてたから、ちょっとこわかったけど、筋トレやろうかな!
やっぱ全体的にやったほーがいいのかな


45   2014/05/17(土) 21:40:05

ビルダーみたいにはならないから安心しな
大きな筋肉を優先的に、あとは鍛えやすい部位も
いろんな方法あるから自分にやりやすいのが見つかるといいね


46   2014/05/17(土) 21:44:34

>>45
おーけーわかった!
ありがとー!
これで太りにくいからだもGETします。
http://u111u.info/jT66

47   2014/05/17(土) 21:44:56

あと割れるってのは筋量じゃなくて、脂肪がうすいってことだからな
みんな本来スジスジでバキバキなのに脂肪のせいで見えないだけ


48   2014/05/17(土) 22:07:33

>>47
それは実感してる
腹筋力ぱないのにたるんでるし


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400326396/