2016/10/23(日) 08:11:46.37

ごはん食べれないのがこれほど苦痛とは


  2016/10/23(日) 08:15:40.54

マジレスしていいなら
10日2週間もすれば米やらパンやら麺やら興味がなくなるよ


  2016/10/23(日) 08:16:17.80

>>4

嘘やろ?


  2016/10/23(日) 08:19:39.67

晩飯に白ご飯食べなくなって早2年
でも仕事終わりに一人で居酒屋行く回数が増えて結果太ったw


17   2016/10/23(日) 08:28:40.36

普通に食べて普通に運動してりゃ太らんよ


18   2016/10/23(日) 08:29:45.90

内蔵脂肪の多い人は糖質制限でスッと痩せるよ
スッとっていうのは食事減らして汗だくになってジョギングしたりするよりという意味ね
それと皮下脂肪が多い人は有酸素運動も併用しないと落ちないよ


19   2016/10/23(日) 08:30:21.87

太らない食事と痩せる食事は違うのよね
糖質制限してみりゃその違いがわかるよ


20   2016/10/23(日) 08:30:27.07

とりあえずおやつは一切食べないだけでいいのにな
http://u111u.info/jT66

21   2016/10/23(日) 08:31:28.97

二週間やって減ったが一週間食べたらリバウンドした


26   2016/10/23(日) 08:34:35.71

1日1食だけこれに変えればいいっ低カロリーのやつ通販で売ってるの買ってダイエットしたよ
1食500円で月15000円で7キロ痩せた
でもおそらくこれが効いたのではなく15000も出したから無駄にできないという精神的圧力で痩せたんだと思う
すなわち1食だけカロリー低いのに変えればいいってことだろう


29   2016/10/23(日) 08:36:55.00

これで身体壊した人の話をやたら聞くな



30   2016/10/23(日) 08:37:20.54

>>26

おれは晩飯をもやし豆腐鶏肉にして4ヶ月で20%体重減った


31   2016/10/23(日) 08:38:41.68

糖質より塩分を控えて野菜多めで痩せるよ


32   2016/10/23(日) 08:38:43.83

一日1合以内にするとかでいいじゃん


33   2016/10/23(日) 08:39:32.90

でも成人病メニューでもごはんは食べてるんだから
全く摂取しないってのも良くないんじゃないか
http://u111u.info/jT66

34   2016/10/23(日) 08:39:40.47

まともな医者はこんなもの推奨しないからな


36   2016/10/23(日) 08:41:07.75

ご飯は食べても良いだろ
ゆで野菜にポン酢かけて食えよ


38   2016/10/23(日) 08:42:12.17

ライザップとかも週に1時間ぐらい筋トレやるだけで
糖質制限で絞ったってだけじゃん
リバウンドするしあんなの体に悪いよ


40   2016/10/23(日) 08:43:37.44

まず心を治さないとな


45   2016/10/23(日) 08:54:54.40

医者が勧める痩せ方にしろよ
カロリー抑えてバランスのいい食事取って適度の運動でいいんだよ


47   2016/10/23(日) 08:58:58.93

糖質制限でカロリー制限すると目眩がするよ
カロリー制限でいう基礎代謝以上の体重維持のカロリーは摂取しないと


55   2016/10/23(日) 09:16:53.83

ご飯茶碗一杯に制限したら痩せたよ 前は必ずどんぶり飯を大盛お代わりしないと気がすまなかった 今思うと糖質依存症な心の病やね
http://u111u.info/jT66

58   2016/10/23(日) 09:19:38.21

健全な人は肝臓や筋肉に効率的にエネルギーを蓄えることが出来るので食べすぎることがない
変換が上手くいっていない人はエネルギー不足による飢餓感から食べ過ぎてしまう


59   2016/10/23(日) 09:21:54.82

>>55

それはカロリー制限な


64   2016/10/23(日) 09:25:40.02

糖質制限は痩せる
けど、意志の弱いヤツはしないほうがいい
リバウンドするの確実だからやめといたほうがいい


65   2016/10/23(日) 09:26:02.05

デブは食べる量を5分の4にするだけで大分痩せる


67   2016/10/23(日) 09:28:08.79

お菓子と清涼飲料水とカップラーメンと夜食辞めれば痩せる


70   2016/10/23(日) 09:29:47.88

カロリー抑えれば痩せるのに何故糖質を抑えようとするのかわからない


71   2016/10/23(日) 09:31:30.49

糖質取りすぎると脂肪として蓄えるからだよ
http://u111u.info/jT66

72   2016/10/23(日) 09:31:52.39

ご飯やパンや麺類が食べられない人生なんて無意味


73   2016/10/23(日) 09:35:09.06

いっつも極端な話になるよなw
制限なんだから別に食べてもいいんだぞ


76   2016/10/23(日) 09:37:24.70

一時期無理矢理制限しても元に戻せばリバウンドするだけじゃね?
痩せたいなら腹8分目を一生続けろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477177906/