2017/04/19(水) 01:10:09

身長187cm 体重65kg 32歳
50m走 8秒5
1500m走7分30秒
懸垂 0回
握力 右で30kg 左は25kgくらい
体硬い

体力測定数値は全て高校時代だから今はこれより全部劣化してるハズ


  2017/04/19(水) 01:10:57

野球やろうぜ


  2017/04/19(水) 01:13:14

>>2
バッセン行ったことあるけど80キロですら1回もバットに当たらなかったんだが


  2017/04/19(水) 01:13:47

懸垂0回 体硬いが頂けないヨガでもやってまず柔軟性もとうか


  2017/04/19(水) 01:13:54

恵まれた身長体重から貧弱な身体能力は一体なんや


  2017/04/19(水) 01:14:09

水泳やで


10   2017/04/19(水) 01:15:10

運動オンチか?


11   2017/04/19(水) 01:15:17

握力弱ない?
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/19(水) 01:15:24

>>6
中学の時体育教師に呆れられた よくみんな自分の腕二本だけで自重を持ち上げられるな

>>8
無理 1番遅かった 

>>10
うん


14   2017/04/19(水) 01:15:47

>>11
うん そこらへんの女子より腕細い自信がある


15   2017/04/19(水) 01:15:56

>>12
アホか、練習せんとどんなスポーツも無理やで

文句言わんとやれ



17   2017/04/19(水) 01:16:33

>>15
50mも泳げない


20   2017/04/19(水) 01:17:31

>>7
身長はともかく体重は恵まれてないだろ


21   2017/04/19(水) 01:17:33

>>17
走るのオススメ


23   2017/04/19(水) 01:18:08

逆に何なら出来そうなんや
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/19(水) 01:19:35

>>23
パワーやスピードやスタミナや俊敏性のいらない集団球技ない?
格闘技は体育の柔道の授業で骨折したことあるから嫌だ


27   2017/04/19(水) 01:20:28

陸上競技でも骨折したから走るとかも嫌だ


28   2017/04/19(水) 01:20:42

>>25
そんなスポーツあるわけないやろ


30   2017/04/19(水) 01:21:15

>>25
ブラインドサッカーやろなぁ
健常者でも出来るで


31   2017/04/19(水) 01:21:31

ジョギングでええやんけ
筋トレと合わせて少しずつやっていくんや


33   2017/04/19(水) 01:21:56

>>31
集団球技っつってんだろマヌケ


34   2017/04/19(水) 01:22:08

>>30
ワイブラインドサッカーやっとるけどあれ結構激しいからイッチは無理やな
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/19(水) 01:23:05

>>34
そうなんか、やっぱり本質的にはサッカーなんやな


38   2017/04/19(水) 01:23:19

>>33
また骨折れるかもしれんやろ


41   2017/04/19(水) 01:24:32

どのスポーツでも練習すればまずまずは出来るやろ
好きなスポーツやってどうぞ


42   2017/04/19(水) 01:24:38

>>38
そういえば1回バイト先のレクリエーションでフットサルやって
キーパーやらされて至近距離から腹にシュートくらったこと思い出した・・・


43   2017/04/19(水) 01:25:11

ぼく眼鏡かけてるからキーパー危ないな


44   2017/04/19(水) 01:25:21

ちなみに今まで何回骨折したんや?


45   2017/04/19(水) 01:25:22

そもそもなんでスポーツしたいんや
もう諦めたらええやないか
http://u111u.info/jT66

47   2017/04/19(水) 01:26:08

>>44
交通事故で1回
体育の授業で2回


48   2017/04/19(水) 01:26:11

>>33
バカなお前の求める集団競技なんか存在せんから親切にジョギング勧めとんのやでこのノータリンが
体もスカスカやけど脳みそもすかすかやな


49   2017/04/19(水) 01:26:13

>>43
スポーツする時はコンタクトしようや


51   2017/04/19(水) 01:26:50

>>45
スポーツ観るのはすごい好きだから


53   2017/04/19(水) 01:27:24

ボウリングですらまともにできなそう


54   2017/04/19(水) 01:27:35

やっぱり水泳がええと思うんやがなぁ…
怪我は一番少ないし
歩くだけでもええんやで
ワイのパッパ、最初水中ウォーキングだけやったけど
泳ぎたくなってカナヅチ治したし


55   2017/04/19(水) 01:27:46

そもそも集団に馴染めるのか?
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/19(水) 01:28:23

君指がやたら長かったり、何度も気胸になったりしてないか?


57   2017/04/19(水) 01:28:23

>>5
バッティングはね、ちゃんとした振り方覚えれば打てるようになるよ


58   2017/04/19(水) 01:29:31

ワガママばかりでチームプレー向いてないで


59   2017/04/19(水) 01:29:39

>>54
個人種目はやっててつまらん


61   2017/04/19(水) 01:31:12

>>59
それはなんでや?
個人種目でも友達作れるし

目標見つけてやれば集団種目とあんまり変わらんと思うんやが


62   2017/04/19(水) 01:31:18

>>55
中学高校はバレー部だったんだよ
なお部内で1番身長が高いのに1度も公式戦に出ることなく終わったけど


65   2017/04/19(水) 01:33:10

>>61
単純にボール使うスポーツが好きで楽しいから
下手の横好きだけどまぐれでもいいプレーが出来た時の爽快感が良い
体育の授業のサッカーのゴールキーパーでそれをすごく体感した
味方からナイスキーパー!って言われたの今でも覚えてる
http://u111u.info/jT66

69   2017/04/19(水) 01:38:41

バレーじゃダメなんか?


70   2017/04/19(水) 01:39:12

バスケも楽しかった
ただスタミナが無さ過ぎてすぐ走れなくなるけど

サッカーねぇ・・・ウェーイ系の人たちが多そうで怖いな・・・
ヒョロガリ素人32歳が入れるサッカーチームってあるんか?


71   2017/04/19(水) 01:39:56

>>69
中学高校ずっとやって1度も公式戦に出れなかったスポーツはもういいです


72   2017/04/19(水) 01:40:45

もうペタンクやっとけば?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492531809/