ダイエットしたい人あつまれ

ダイエットの最新情報をお届けします

2016年01月

日本人はステーキとハンバーグどっちが好きなのか判明!!!!!!!

:ひろし ★ :2016/01/28(木) 23:55:51.97 ID:CAP_USER

食べればジュワッと溢れるステーキ、どんどん肉汁が染み出るハンバーグ。どちらもお肉を美味しく食べることができる、
最高の料理ですよね。どちらの料理もパンとライスに合います。

・どっちが人気なのか?
でも皆さん、ステーキとハンバーグ、どっちかといえば、どっちがお好きですか? 日本人は特にどっちが好きなんでしょうか?
そこで今回、300人の老若男女を対象にインターネットアンケートを実施。ステーキとハンバーグ、どっちが人気なのか調べてみました。

・ステーキとハンバーグどっちが好きですか?
ステーキのほうが好き 194票(64.7%)
ハンバーグのほうが好き 106票(35.3%)

・アンケート回答者の声
「ハンバーーーク!」
「どっちも食べたい」
「ステーキの方が肉食ってる、って感じがして好き」
「ハンバーグはハンブルグ(風)ステーキの略称でステーキの一種」
「味は正直ハンバーグの方が美味いような気もする」

・価値としてステーキのほうが上?
アンケートの結果、多くの人が「ステーキのほうが好き」という結果となりました。ハンバーグよりも高級なイメージもありますし、
価格的にもステーキのほうが高額です。好き嫌いは人それぞれですが、価値としてステーキのほうが上ということなのでしょうか。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/hamburger-steak/


続きを読む

男性のひげ、好き? それとも嫌い? 女の本音を激白!

:リバースネックブリーカー :2016/01/29(金) 22:47:32.99 ID:1lJA5qWw0

ひげを生やしている男性ってワイルドに見えますよね。女子は男性のひげに対してどう思っているのでしょうか。男性のひげが好きか嫌いか、
それぞれの理由を働く女子に聞きました。

<「男性のひげが好き」派の意見>
■男らしくてカッコいい!
・「無精ひげが好き。徹夜明けとか、うっかり伸びてしまったひげに色気を感じる」(27歳/IT)

・「ひげが生えているだけで、男らしさを感じる。お手入れをしていて清潔感があるひげならなおよし!」(31歳/小売)

・「顔にあんなに太くて丈夫な毛が生えるなんてすごいと思う(笑)。つい触りたくなっちゃう」(29歳/出版)

男性のひげにダンディな色気を感じるようです。女子にはないものだからこそ、魅力的に見えるのかもしれません。

<「男性のひげには抵抗がある」派の意見>
■痛い、清潔感がない……
・「キスをするときにジョリジョリして痛いから、私的にはNGです!」(26歳/金融)

・「いくらキレイに整えて生やしていても、きちんと剃っているほうが清潔感もあっていい」(28歳/医療)

・「オシャレで生やしている男性もいるけど、イマイチ似合ってない人が多い……。はっきりした顔立ちだったり、
その人の雰囲気に合っていればいいと思うけど」(33歳/広告)

ていねいに剃っていたとしても、ひげが肌に触れるとチクチクして痛いですよね。だらしなく感じるという意見も多く集まりました。

男らしさが感じられて好きだという意見がある一方で、清潔感がなくて苦手という意見も。似合っていればOKという女子もいることから、
好きな男性だったら許せるというのが本音なのかもしれませんね。あなたは男性のひげについてどう思いますか?

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160129/Escala_20160129_5526868.html



続きを読む

「ネット依存」防止へ条例改正案 兵庫県がルール作り支援へ

:レジェンゴ ★ :2016/01/29(金) 10:56:37.13 ID:CAP_USER

子供が「ネット依存」に陥るのを防ごうと、兵庫県は、学校や保護者らに利用時間などルール作りの支援を義務付ける青少年愛護条例改正案を
県議会2月定例会に提案することを決めた。努力義務で罰則はない。県によると、ルール作りの支援を保護者以外に義務付けるのは全国で
初めてという。

県が昨年、県内の小中高生約3千人を対象にしたインターネットの実態調査では、22%が1日4時間以上ネットを利用し、全体の6・4%に
ネット依存の疑いがあることが判明した。条例改正は、子供が睡眠障害などを引き起こすとされるネット依存に陥らないようにするのが狙い。

学校や事業者、保護者らすべての県民が対象。子供がインターネットを利用することの危険性や長時間利用の弊害を認識するよう求めると
ともに、利用時間や利用方法についてのルール作りの支援を義務付けている。

学校では、生徒会でスマートフォンの利用時間を定めたり、市町全体の生徒会を対象にしたネット利用の学習会の実施などを想定。また、
事業者では、携帯電話の販売時に有害サイトの閲覧を防ぐ「フィルタリングサービス」の説明などを念頭にしているという。

県は「ネット依存対策は各家庭や学校の努力だけでは難しく、県民運動として考えてほしい」と説明している。

神戸大大学院の森井昌克教授(情報通信工学)は「ネット依存はきちんと指導していない親の責任が大きく、ルールづくりを通じて啓発することは
効果があると思う」と話した。

http://www.sankei.com/west/news/160129/wst1601290030-n1.html


続きを読む

マツコ・デラックス 「1日4個も」“ペヤング”への愛を語る

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/01/31(日) 09:55:44.94 ID:CAP_USER

1月27日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、
マツコ・デラックス(43)と有吉弘行(41)が、ペヤングに対するこだわりを語った。

この日、視聴者から送られた怒りメールは「デブメシばかり食べさせる妻にイラッとする」というもの。
デブメシという言葉に食いついてくるかと思われたマツコだったが、
予想に反し食べる量が「もうだいぶ減った」らしく、「今は1日に食べる量が大食いの人の1日分ぐらい」と主張。
有吉も年齢のせいか深夜にラーメンを食べることがなくなったと、
マツコと同じく食が前より細くなったことを少し寂しそうに語っていた。

しかしそんな2人がやめられないのが、深夜のペヤング。
有吉はごはんの上に焼きそばを乗せて食べるのが好きらしく、そのために「わざわざご飯炊く」のだとか。
いっぽうのマツコは麺が2つ入った「超大盛り」派。
さらに最近発売されて話題になった「ペヤングにんにくMAX」と、定番商品になった「ペヤング激辛」も好きらしく、
1日に食べる量はペヤングを4個。
そんなジャンク&大盛りな食生活に、
有吉から「デブ活(デブメシを食べること)やってるじゃん!」とツッコまれていたが、
マツコは反論することなくビールも飲んでいると、さらに自分のデブメシライフを語っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160131/Taishu_19835.html

マツコ・デラックス



続きを読む

大学の友人「お前一人で食ってんの?www寂しいなwwwww」

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/29(金) 14:54:16.08 ID:qztbL5Hg0NIKU

なんなの?
飯食うときですら誰かと一緒にいなきゃ死んじゃうの?


続きを読む
最新コメント